人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birth day party to Fucchan

今頃かよ。 ですが、11月のお誕生日パーティーを昭ちゃん・ななおちゃん宅にて☆

ふっちゃんおめでとうさんでした〜!

また美味しい「蟻月」のモツ鍋と水炊きを食べる事ができました。
みんなで食べるといっそうおいしーい! 久しぶりにみんなで会えたので、話も尽きず、ゲラゲラ笑って過ごしました。
空ちゃんにリヒトさん、赤ちゃんが加わってほんとにワイワイでした。
*あのー・・やっさん?
Birth day party to Fucchan_e0185081_23222446.jpg

やっと会えたリヒトさん。
かーわいい♡よろしくねぇ。
Birth day party to Fucchan_e0185081_23265042.jpg

空嬢、貫禄の空ターンを見せてくれました。お上手!
Birth day party to Fucchan_e0185081_23353998.jpg


ケーキを食べた後に、今度はハーゲンダッツまでごちそうになりました。
食べ過ぎやばいっす。
*ななちゃんにもらった金のスプーンにご満悦のふっちゃん
Birth day party to Fucchan_e0185081_23395769.jpg
スプーン美味しいですよー
*sleepの空のつぶやきのパクリです。ごめん 笑

*昭ちゃんも至福のひととき。
Birth day party to Fucchan_e0185081_235602.jpg

*ゆっこちゃんの後ろで昭ちゃんの決め顔 笑
Birth day party to Fucchan_e0185081_23564497.jpg

予想外に盛り上がってしまい、ちゃっかりお泊まりさせてもらっちゃいました。
小さい子がいるから、ななちゃんとゆっこちゃんは大変だったでしょうに、ありがとうね。
悠々と昼寝までぶっこいで帰ってごめんねぇ。
*寝起きの二人☆ たまらないっす。
Birth day party to Fucchan_e0185081_23591718.jpg

楽しい時間をどうもね。
Birth day party to Fucchan_e0185081_015635.jpg
大〜成功っ!
by miracle-days365 | 2009-12-16 00:06 | 友達
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧