人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新三郷 IKEAとららぽーと

5月22日 柊が生まれて4ヶ月と15日目。

この日は、家族で新三郷へぶらぶら行く事にしました。
むかーしに新三郷にIKEAが出来た時に行ったけど、またすっかり開拓されて駅の様子も変わっていてびっくり。

この日もバスも電車も上手に乗れました。
新三郷 IKEAとららぽーと_e0185081_21104299.jpg


まずはIKEAに。
IKEAに行ったら必ず、出口にあるホットドックを食べて帰るんだけど、うちらは必ず最初に出口に行ってホットドックを食べてから店内を見ます。 笑

柊が動き出す前に、部屋の大掃除やPCデスクが未だにないので、収納やテーブルをぶらっと見たけど、タッチンの気に入るようなものがなくて、断念。
なにか気に入るものが見つかりますように〜。

それから、ららぽーとへ。
柊にベビーカーをレンタルして、店内をまわったけど、泣いてぜんぜん乗ってくれませんでした。
逆に荷物だったので、とっとと返却。

かわいそうな事にタッチンの体型がどんどん大きくなっているので、着れるスーツが1着しかなくなってしまったので、ぶらりとアローズでスーツを見ました。
夏スーツ、必要だしってことで、スーツを買って帰る事に。

*試着待ちでーす☆
新三郷 IKEAとららぽーと_e0185081_2111782.jpg

とりあえず2着購入。

この試着中に隣で試着している人を観察するのが楽しかった〜。

思いっきりナルシストっぽい人が、ずーっと鏡の前で決めポーズしてて店員さんとシルエットがどうのこうのって話してた。

次に試着した人は、店員さんにどうですか?って聞かれて、「ラインは分かってるんで〜、全体だけみたかったんでぇ〜」とか言ってたけど、店員さんに「丈がくしゃくしゃだと、ライン見えないっすよね」とか言われて丈をきれいに直されてたりとか、ま、知らない人のどーでもいい話を聞いていました。

燃費の悪いタッチンが小腹が減って来たので、リクエストのたこ焼きを食べました。
新三郷 IKEAとららぽーと_e0185081_21112335.jpg


急に天気が悪くなって、肌寒いしびっくり。
カルディで、無料のホットコーヒーをすすりながら体をあたためつつ店内を見て、帰ってきました。
by miracle-days365 | 2011-06-27 21:47 | 柊 4ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧