人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防接種 DPT2回目とちえと。

6月21日 柊が生まれて5ヶ月と13日目。


この日はまたまた予防接種の日。
2回目のDPT接種です。

お決まりのこのポーズからの〜
予防接種 DPT2回目とちえと。_e0185081_20554855.jpg


待合室での余裕のセクシィ〜ショット
予防接種 DPT2回目とちえと。_e0185081_20555370.jpg


ま、言うまでもなくこの日も泣きました。
が、一瞬泣いただけで、あとはケロっとしていました。 強くなったなぁ〜。


注射が終わってから,近くのスーパーで物色していると、ちえからメールが。
ちえ「今から行っていい?」

ゆき「今、スーパーだよ!」

ちえ「わたしもスーパーだよ!何階?」

ゆき「2階!」

ちえ「わたしも2階なんだけど!」

と、奇跡的な出会いを果たし、うちでちえのお子たちの保育園のお迎えまで少しまったりしました。
けっこうちえとはいい頻度でスーパーで出くわす 笑

うちのお母さんもなぜか来て、女3人でくっちゃべりました。

その後、保育園に行くと、子供達のこの笑顔。
はぁ〜 かわいい。 たまらんなぁ〜。
予防接種 DPT2回目とちえと。_e0185081_2154311.jpg


だがしかし、このあとわたしは、下の子のかい君の手を車のドアを閉める時に挟んでしまったのです。。。

ごめんよぉ。
大泣きさせてしまいました。 大丈夫だったって聞いたけど、本当かわいそうなことしたよ。
油断大敵。
気をつけます。。
by miracle-days365 | 2011-07-28 21:09 | 柊 5ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧