人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戌の日

7月18日 柊が生まれて6ヶ月と10日目。


この日は妹の戌の日参りで、川越の氷川神社まで行ってきました。
戌の日_e0185081_14381259.jpg

戌の日_e0185081_14405413.jpg


一年前にはまだ柊はお腹の中にいて、水天宮に戌の日のお参りに行ったのを思い出しました。
同じように、妹もお母さんも来てくれて、無事に生まれてくる事をお祈りしました。

そして、今年は妹のお腹にいる、うーちゃんが元気に生まれてくるように、お祈りしてきました。
妹のお腹もほんのり出てきました。

久しぶりに神聖な気持ち☆


写真を撮ったり、安産になるっていう犬の頭をなでたりしてから、旦那さんのこうくんに連れられて、なにやらいい感じのそば屋さんでおそばをいただきました。
戌の日_e0185081_1445786.jpg


ほんとうは、川越の駄菓子横町とか行こうと思ってたけど、暑くて思いの他体力を消耗したので、妹のお宅でのんびり過ごしました。

柊も広いお家で、のびのびしてました。

が、帰りの電車で人身事故の影響で電車が遅れ、乗り換えた電車でもまた人身事故発生の為電車が1時間近く動かず、よぼよぼになって帰ってきました。

座れてたのだけが救いだったけど、まいったなぁ〜。
by miracle-days365 | 2011-09-05 14:53 | 柊 6ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧