人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちえと買い物。そしてお祭りへ。

7月22日 柊が生まれて6ヶ月と14日目。


この日は久しぶりにちえとぶらぶらショッピングに行きました。
午後からちえの子供達の保育園で夏祭りがあるので、ちえはこの日はお仕事をお休みとってました。
なので、午前中に行ってきました〜♪

なんだかんだで、ちえも普段は働きに出ているし、ちえの子供が小さい時は私が働いていたしで、ランチとかもかなりのお久しぶり♪

子供服のセールもやっているし、かなりワクワクでした。

が、柊を抱っこして、必要な荷物を背負ってのショッピングはかなり疲れました。
しかもめずらしく、グズグズぐずってしまって。

でもめげずに、何着か柊の服をゲットして、ランチまでたどり着きましたが、ランチ中が一番大ぐずりでした。
おんぶにかえても、おっぱいあげても、だっこしても、グズグズグズグズ。。。。。
私も立ち食いで、あまりゆったりできませんでした。。

午後はちえの家で一息入れてから、保育園へ。
保育園まえの公園で、小さな夏祭りが始まっていました。
ちえと買い物。そしてお祭りへ。_e0185081_15145454.jpg


ちえと子供たちを待っていたら、いつも行く児童館のおばさまや、育児サロンで知り合った保健師さんなんかも来ていて、話したりしました。

あ、来た来た!
ちえと買い物。そしてお祭りへ。_e0185081_15293648.jpg


りゅうもかいもにっこにこ。
やっぱり随分大きくなったもんだと感心してしまいました。
ちえと買い物。そしてお祭りへ。_e0185081_15294533.jpg

ちえと買い物。そしてお祭りへ。_e0185081_15294274.jpg

かき氷を食べたり、サロンでよく会うママさんと偶然あったりしたりして、楽しい1日でした。

が、ほぼ一日柊を抱っこして、荷物を背負っていたため、次の日から首が回らないほど肩が死にました。

楽しかった代償はでかい。
by miracle-days365 | 2011-09-05 15:42 | 柊 6ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧